| 2006年 | 2005年 | 2004年 | 2003年 | 2002年 | 2001年 | 2000年 |
|
第25回 ローレル競馬場賞中山牝馬S(GIII) [2回中山6日目] 2007/3/11(日) 中山11R 芝1800M 4歳上・牝・国・指・ハンデ 16頭 |
| 勝負馬券 |
◎ 13 マドモアゼルドパリ 【9着】
○ 05 ウイングレット 【2着】
▲ 07 アサヒライジング 【13着】
単勝◎2600円 馬単◎→○▲100円×2点 3連単◎→○▲→○▲100円×2点 合計3000円
| 結果 |
3コーナー前から追い出したアンミツの騎乗には不満があるものの、馬もまだ 重賞級では無かったようだ。馬体のチェックだけではハンデ戦はなかなか難しいのかもしれない。。。 一方、◎と同じぐらい良く見えたウイングレットは2着。最後は勝ち馬に差されてしまったけど、 いいレースだった。これで引退とはもったいないぐらい。 1着のマイネサマンサ、パドックは正直太く見えた。あの馬体でも走るんだなー。でも、オレ好みの 馬体ではなかったので仕方無し。